top of page
p1362.jpg

Career

2019​年からオリオン三女神として活動

IMG_5466.jpg

2017年から   満月のアファメーション講座や子宮講座、自己肯定感を高めるセミナーなど、様々な方達とコラボしながら活動してます

その中ども深い繋がりを感じた、性のトータルコーディネーターのyukaちゃんとライフバランス

アドバイザーのayaちゃんと3人でスピリチュアルな世界から日々よろこびを感じられる

​コツをお伝えしてます。

IMG_5503.JPG

2019.6       ストロベリームーン瞑想会

少し暖かくなってきたのでビーチで瞑想したいと思いつきイベント企画したところ30人

近くの方にきていただき、瞑想のやり方などについてお話させていただきました。

IMG_5467.jpg

2019.8​      眠る女性性開花セミナー

 

令和になり、私たち一人一人が自分の心と向き合い調和していく事。その為には、男性性

 

と女性性のバランスが大切という事をお伝えしました。

IMG_5468.jpg

2019.10​     満月瞑想会

三女神活動をはじめるきっかけとなった瞑想会を寒い季節になる前にもう一度企画。音叉ヒーリングをしながら、満月の時間に合わせてみんなで心をリセットしました。

IMG_5464.jpg
yjimage.jpeg

​2018年 2019年も数々の活動をしてきました!

​そして これからも・・・

IMG_5502.JPG
bottom of page